project-menu04 project-menu13 project-menu04 project-menu04

Past Projects

Filming@Japan

2014/7th/Nov

海水温も下がりはじめ、2014年最後の台風かもしれない台風20号。
そのうねりをキャッチするため、3 Dimension SurfboardsのPV撮影で湘南の某ポイントへと向かったのは6日の早朝。
ローカルの話しでは昼過ぎから良くなるとの事だったが、うねりは東よりになり、セットはダブルサイズでほぼクローズアウトの状態。

初めて撮影するポイントだったが、こんなに底ぼれするバレルだとは思わなかった。
IMG_2465
IMG_2481

ほぼバレルコンディションで、中にはかなりいい波もある。
誰もサーファーはまだ0。そんな中、茨城出身の岩田隆二が一人ゲットしていきトップの映像のようなバレルをメイク。
何十本もバレルに潰されて、メイクした気合いの1本でしたね。
撮影側からすれば、この1本があれば全て許される!

レフトもライトも当たりに乗ればこんな波もありました。
IMG_2468

これが今年最後の台風となるのか?
この日の映像は3 Dimension SurfboardsのPVに使用予定です。

IMG_2469
2
4
3
テルさん、ココさん、ありがとうございました。