STAY AT HOME vol.1 -Fitting Room 2 JJF Portugal Part-

2020
13th
Apr
Featured Video Play Icon

現在品薄状態が続いているTabrigade Filmの最新作『Fitting Room 2 JJF』からポルトガルのパートを配信します。
2015年、2016年、2017年のMeo Rip Curl Pro Portugalのジョンジョンのベストライディング集です。ジョンジョンがポルトガルを得意としているのはWCTをフォローしている世界のメディアの誰もが知っていること。ビーチから近い距離でブレイクする巨大なバレルはジョンジョンにとって大好物ってのは見れば誰でもわかります。このポルトガルのイベント、実はジョンジョンとコロヘ・アンディーノは2年連続のマッチアップでこれがピリピリしててかなり面白い。しかもコロヘのピリピリ度合いは相当なもの。2016年はセミファイナルであたりインターフェアーもののギリギリの波の取り合いもありつつジョンジョンが勝利、そのまま優勝&ワールドタイトル獲得。2017年はクオーターファイナルでコロヘが勝利、見たことないくらい喜んでいたのは記憶に残っている。その辺はRunway1とRunway2で見ることがきるので、持っている人は見返してみてください。