Spinna Bill Live at Juice  vol.1

2014
13th
Oct

Tabrigade Filmの現在の拠点は東京なので他はあんまり知りませんが、品川区の大井町にスポーツバーJuiceってのがあります。
ここはシークレットでTabrigade Filmの最新作のプレミアをやったり、サーフ映像を流しながらライブをやったりしてるスポーツバー。
スポーツバーというからには野球、サッカーなんかでも盛り上がったりしてますけどね。
ただオーナーがサーファーという事もあって、サーファーよりっていうんですかね『サーフィンみたい』っていうとサーフムービー流してくれるスポーツバー。

脱線しましたが、この映像はJuiceがシリーズイベントとしてやってるLive at JuiceでSpinna-B-illを呼んだ時の映像です。
3つの大型モニターではサーフ映像を流しつつ、彼らのはロハスな音楽でお酒飲んじゃうみたいなサーファー的イベントですかね。
Tabrigade Filmの『Water Pocket IX』プレミアのときは、Tabrigade Film作品を見てくれてる人が会社帰りに一人で立ち寄ってくれたり、カップルできてる人もいました。
JuiceかTabrigade FilmのFacebookでしか告知しないんでマニア向けですか??
それはさておき、そんなLive At Juice with Spinna-B-illの一曲です。