Sony NEX-FS700 その1

2014/16th/Jun

Tabrigade Filmのメイン機材が変わったのは先々月のオーストラリア、ベルズビーチでの撮影から。
この機材は以前ちょっとふれたけど高画質でのSuper Slowが魅力の業務用ビデオカメラです。
Bellsのリップカールプロでオフィシャルビデオグラファーをやっていた外部スタッフと話した時に教えてもらったんですが、よくゴルフトーナメントのテレビ撮影にも仕様されてるんだそうです。

で、Bellsでコンテストでは撮り逃しができないので、あまり使いませんでしたがフリーサーフでもちろんSuper Slow録画を試しました。
その1本がこれ。
コロへ・アンディーノのいわゆる普通のリッピング。しかもなんでもない小波ですね。

この映像を含んだKolohe Andino@Bells Beachのライディングムービーは、Lost Surfboardsのサイトで来月初旬くらいに公開予定です。
Super Slow映像を盛り込んだ事で、いままでとは大分イメージが変わったし、編集が少々難しい。
どんな風になるかは、こまめに以下サイトをチェックしてみてください。
http://www.luvsurf.co.jp